洞爺湖と羊蹄山を臨む
想い豊かな繁殖牧場

トップページ

新着情報 What’s New

創業10周年のご挨拶

2021.05.21 News

弊社は、おかげさまで2021年5月21日で設立10周年を迎えることとなりました。一つの節目ともいえるこの日を迎えることが出来ますのも、ひとえにお客様、パートナー様、また生産馬を毎週応援してくれる皆様に支えられてのことであり、心より感謝の意を表し、この場を以て御礼かたがたご挨拶を申し上げます。

10年前の2011年5月、メジロ牧場の土地と繁殖牝馬、一部のスタッフを引き継いでスタート致しました。生産業態の変化にスタッフ一同、悩み、戸惑いながらのスタートで、今にして思うと当時の自分たちの仕事ぶりは至らぬところばかりであったと反省をしているところでございます。それでも皆様のご指導、ご協力のおかげで、数々の重賞戦線で活躍する馬をターフに輩出することもできました。重ねて深くお礼申し上げます。

次の10年に向けて新しいスタートを切るにあたり、どのようなことが必要になってきているかを日々考えて続けております。メジロから引き継いだ血統を復活させるという思いはもちろんですが、新しい血を導入し、お客様、毎週応援してくださる皆様がワクワクするような馬を、新たなレイクヴィラブラッドとして世の中に送り出していくことが私達の使命であると、まずは考えております。

常に創業時のチャレンジ精神を忘れずに、スタッフ一同最大限の努力をしてまいります。今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社レイクヴィラファーム